川崎市高津区・中原区の歯科医院なら吉江歯科医院

吉江歯科医院
予防と歯周治療

歯槽膿漏(歯茎の病気)の原因は、歯垢や歯石の中にいるバクテリアです。これをきれいに取り除く事が、最大の治療であり、予防でもあるのです。

インプラント治療

一般的なインプラントの説明と症例をお見せしています。インプラント治療は、正確な診断と無理のない治療計画が大切です。そのために、CTスキャンによる高度な検査だけでなく、ベーシックな歯周病の検査なども大切にしています。

アドバンステクニック

高度なインプラントテクニックを紹介しています 。骨が無くてインプラントを諦めていた方や、より快適な治療を希望される方のお役に立てるかもしれません 。

審美セラミック

当院では、審美セラミック治療を選択された場合、構造に無理がある場合を除き全てオールセラミックで治療していきます。なぜなら、それが最善の治療だからです。

審美ホワイトニング

いつまでも白く綺麗な歯でいたい!それは夢ではありません。もちろんいつから始めても、綺麗になれます。年齢を問わずチャレンジして下さい。必ずやって良かったと思っていただきます 。

矯正

代表的な八重歯の治療で歯を抜いて行った例と抜かないで行った例を紹介しています。また、幼児から始める矯正は、顎の成長を利用して治して行きます。歯並びを悪くする癖を取り除くのも大切な治療です。

入れ歯

悪い例-小さな入れ歯で、口の中で踊り、痛くて噛めない、上の入れ歯が落ちてくる。良い例-大きな入れ歯だけどはばったくなく安定し、良く噛めて、落ちない。良い例をご覧ください。

いびき・睡眠時無呼吸症

「あなたのイビキ、大丈夫ですか?」「パートナーのいびき、気になりませんか?」当院ではマウスピースによるイビキの治療、マウスピースによる軽度の睡眠時無呼吸症候群の治療を行っています。